波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

新しい王様 オモロい

2021年01月05日 01時24分19秒 | others
この年末年始、
例年に比べるとすこぶる寝正月

AmazonPrime、けっこー観てたよ



なかでも【新しい王様】
久々に面白いドラマ観たって感じだったな

Season1&2共にフリーで観れるよ

藤原竜也と武田玲奈が推しです




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も近場で滑ってきたよ | TOP | LOST LIBTECH / BEAN BAG »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-11-18 17:46:59
左側の武田玲奈さんはショートカットがとても素敵です。水着グラビアに加え、女優業にも積極的ですね。また彼女は「ラブライブ!」をこよなく愛するアニメオタクでもあります。
返信する
Unknown (aftersurf)
2021-11-18 23:46:48
詳しいですね!このドラマきっかけに知ったのですがけっこーいろいろ出てますよね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。