波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

薬用マウスウォッシュ コンクールF

2021年03月30日 00時01分00秒 | others
今迄使ってたマウスウォッシュ使い切って
たまには目新しいのをと思い、買ってみた


これがメチャ🎯



『コンクールF』
って、ゆーやつね

希釈タイプですよ



刺激はそんなないけど、甘くはない
適度な清涼感もあって、いー感じ



当面、これリピすると思うよ!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラQ 観るよ! | TOP | 今月も走った »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2021-03-30 16:20:52
コンクールFは
歯医者さんのおすすめで
数年前から愛用してます。
スッキリしていいですよね。
歯科助手してた友達も
愛用してるから
いいんでないかなぁ??
返信する
Unknown (aftersurf)
2021-03-30 21:27:28
@warakadofukukitacarrot そーなんすね!ありがとうございます!それ聞いたら益々愛用していきたいと思います!
返信する
Unknown (lapis-heart)
2021-03-31 07:38:07
私も歯科医さんに勧められて使いました😊お口が気持ちがいいので習慣になりますよ。
返信する
Unknown (aftersurf)
2021-03-31 07:53:44
@lapis-heart レスありがとうございます!そーなんですね!益々使っていこうと思います!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。