波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

レイバン ウェイファラー

2022年01月10日 01時00分00秒 | Surfing & Culture
昨日に引き続き、Myサングラス談

レイバン、ウェイファラー


ウェイファラーを買おうと思ったのは学生時代に観た映画、卒業白書がきっかけ

主演のトムクルーズのダサ若いキャラがサングラスの敷居を下げてくれた


そして80年代後半、社会人になって、
ようやくウェイファラーを購入

b&l ray-ban usa wayfarer b&l5022

ボシュロムのレイバン
アメリカ製


モデル名
ウェイファラー


ボシュロムレンズ
大きさ50ブリッジ22


正直ウェイファラーはかけづらく、
たまに気分でかける程度にしか使ってない



それでもウェイファラーは特別


レイバンではメタルフレームのシグネットってのも持ってるんだが、そっちは緑青だらけ
綺麗に出来たらまたひとり語りさせてもらいます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドルフエンジニアリング... | TOP | 男と女 人生最良の日々 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。