ぴろんとミミのHAPPY LIFE

歌と花と愛犬ミミ(マルチーズ)をこよなく愛するぴろんの日々…

ミューズ・アンサンブル第10回公演無事終了❗️

2016-02-14 11:09:35 | ミューズ・アンサンブル
おかげさまで、

オペラ【森は生きている】

いろいろありましたが

無事終了❗️

今回の公演は歌と芝居が半々で

大変苦労しました


前日の練習




当日のリハーサル

娘と兵士の場面


衣装をきた月たちの揃った写真は

自分も参加していて実はないのでした

(*^^*)

台詞が飛んだり、

いつもは間違えなかった歌詞を間違えたり


それぞれいろいろと事故はありましたが、

総称しての反応は

すごくテキパキと進行していて
ストーリーも良く分かった、
みんなが生き生きしていた

というものでした

発音とスピード感にこだわって練習してきたので

少しはマシだったでしょうか


ですが、

アマチュアには大変な褒め言葉

有難いです。

ご来場してくださった方々

本当にありがとうございました!

なんと、本物の男性の役者さんと

初代こんにゃく座在籍の方も

ご来場くださり、

お話させていただきました。

2回もブラボーを出してくださったのはこの

役者さんだとその方に伺いまして

感激しました。

嬉しかったです

こういった

一期一会を大切にして

今後につなげられていくといいですね



ですが、

ここでホッとなどしてはいられません。

今回の至らなかった
反省は次回に活かしていかなくてはなりませんね。

日々精進!!


あの美和明宏も言っています

『自分に満足した人は天狗になる

自分に満足できないから向上心が生まれる

まだ足りぬ

踊り踊りてあの世まで』

がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿