ぴろんとミミのHAPPY LIFE

歌と花と愛犬ミミ(マルチーズ)をこよなく愛するぴろんの日々…

未来のファン・ディエゴ・フローレス @武蔵野市民文化会館

2015-07-07 17:52:06 | 演奏会
テノールリサイタル

【ファン・ホセ・デ・レオン】

ピアノ伴奏: 斎藤 雅広



Aさんにお誘い戴いた今日のコンサート!

あさからソワソワ落ち着かない、、

だってこんなキャッチフレーズだもの↓↓





【未来のフローレス候補】だなんて書いてあるんだのも!

そりゃあ、

ソワソワもするでしょ



そして夕方

演奏会へ


んっもうー

すばらしすぎ!

それ以上言葉にすると安っぽくなるからもう言わない笑

とにかく

聴いててとても気持ちよかった~~

軽々しくハイCのみならずハイD出してました

スラリとした体格で

素敵な笑顔

なんともカッコいい!


伴奏者も有名な斎藤先生。

さすがでした。



誘ってくださったAさんも仰るんだけれど

武蔵野市って本当に

こういった文化に非常に理解があって

市民への還元も大変手厚い都市だと思う

専門の目利きのなんとかさんがいらっしゃるんじゃないかしら

と思ってしまう

これから活躍するであろう

素っ晴らしいアーティスト達を

定期的に呼んでいるそうだ




Aさんは武蔵野市民ではないので

『市民文化会館 友の会』

というものに加入されている


チケット 1枚2250円で

物凄い演奏を聴くことが出来るんですって!

チラシやプログラムとかには確かにお金かけてない

ってのは否めないけど

この値段で凄い演奏が聴けるのは

有り難い事です


武蔵野市民は、更に安いそうですよ



良いなあ、

武蔵野市民。

羨ましいなあ、武蔵野市民。



Aさん私も

時間が自由に使えるようになったら

その会入会します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿