ぴろんとミミのHAPPY LIFE

歌と花と愛犬ミミ(マルチーズ)をこよなく愛するぴろんの日々…

第10回 ミューズ・アンサンブル オペラ【森は生きている】

2016-02-03 21:22:35 | ミューズ・アンサンブル
さあ、いよいよです。

この3クウォーターの間

稽古したことの集大成を発表する日が

あと10日後

となりました。


私自身も我慢して歌わなかったこの1ヶ月。

辛かったけれど

もう大丈夫(^^)❗️


大道具は無くても

ちゃんとそこにそのものが有るように

感じてもらえるように

演技します



なので小道具には

相当拘りますよ 笑


プログラムも出来上がりつつあり

さあ!


信頼し合い心通う私の大切な仲間達!

みんなであつまれば

相当太い絆ができるよね!




頑張って良い舞台にしましょう❗️❗️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿