ぴろんとミミのHAPPY LIFE

歌と花と愛犬ミミ(マルチーズ)をこよなく愛するぴろんの日々…

お買い物で

2013-05-21 21:42:19 | 日記
ピロン娘に誘われて久しぶりに渋谷へショッピング。

彼女の友人の誕生日のプレゼント購入にお付き合い。


ピロンもお孫ちゃんの2歳の誕生日5/27ももうすぐなので

プレゼントに夏用の水遊びの時でも履けるという
コンバースのスニーカーを購入。

いっちょまえにコンバースなのだ。

彼は私より常にいい靴履いている。




ピロン娘の友人には

Nuovoのりぼんの黒いスニーカー、

名前入りのリップスティック
(初めて知った!ESTEE LAUDERって名前彫ってくれるのね、)

フランフランで
お一人様ミキサー

を調達。

数人でまとめてプレゼントするらしく、
良質のものが手にはいるという

なる~。


日頃から相手が何に興味が有るのか

何を欲しがってるのか

アンテナを高くしてるらしい

びろんはすごいなあと感心しきり、、。




滅多に来ないだろうから

写真撮ろうよ、と提案したけど

それ、まるで田舎者のようだからよして

って、お断りを受けまして

意地で撮ったのがコレ




娘には内緒なんだが。。。ほほ。

たしかに田舎者なんですよ、

練馬のね。

認めてるのにな。。



今日はつい、

わたしもNuovoのサンダル買ってしまった。(^^;;


しかし、渋谷はまるで子連れには全く優しくない

というより、
渋谷の駅が。

JRにはエレベーターが無い

眠っている子をベビーカーごと階段を抱えて登るのは
非常に大変です。

エレベーターがあっても

たまたま保守点検なんかに当たっちゃうと

同じことになるのよねー

でも、世の中まだまだ捨てたもんじゃありません。

優しい人はたくさんいます。

あっ!と気がついてくれて

手を貸してくださるんですよ

素晴らしいことですし、

たいへんあり難いことです。


ちなみに

この日はエレベーターがある

副都心線を使いました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿