ぴろんとミミのHAPPY LIFE

歌と花と愛犬ミミ(マルチーズ)をこよなく愛するぴろんの日々…

2015年9月20日 プレコンサート

2015-08-16 12:20:50 | ミューズ・アンサンブル
相変わらず忙しいミューズのメンバー



今回も結構な練習回数ありました


だけれども実質、ちゃんと来て練習して居るのは

他との掛け持ちの無い

あっても時間が取りやすい

一部のメンバー。


そうは言っても今回の演目は

全てのメンバーが

均一に歌や芝居に関わるんですよねーー


平日は

仕事の時間の関係も有り、

参加人数はそう多くは望めないけれど

出来るだけ回数やったほうが良いに決まってるんだから

皆んなに時間作って欲しいのね

そりゃ

体調崩しちゃってとか仕事が終わらなくてとか

まあ、言い訳はたくさん知ってる



それってちゃんと出来てるのなら


ぴろんはなーあんも

言わない


心配な人こそそんな言い訳だらけ


毎回ガックリさせてくれます

(; ̄ェ ̄)

そんな状態がどう作用するのかわかってんのとか

一体何考えてんのかしら?

なーんて、

イジワルに思っちゃうのってすこしも良くないでしょ?



作曲家に対してはモチロンのこと

お客様に対して、

また、

真面目に取り組んでいるミューズの他のメンバーに対して

非常に失礼。

大変失礼。


意識の中で

プロの団では無いこと

怖い演出家も居ないこと

などが原因で優先順位が低いんでしょうね

きっと。

仕方ないけれどね、

クオリティ的には物凄い差あるのかも知れませんが


取り組む気持ちだけはどこに行っても私は変わらないんだけどな、。


お金払ってでもこういう活動したいと

参加してくれているメンバーなのだから

尚更

時間、お金、

大事にしようよと声を大にして言いたい

愚痴になっちゃったね、

ごめんなさい。

良い舞台を創りたいが為のもどかしさってヤツ、





いよいよあと1ヶ月に迫って来ました。

どうなることやらのプレーコンサート。


ミューズ・アンサンブル

第10回 プレコンサート

林 光作曲

オペラ【森は生きている】
演奏会形式

2015年9月20日(日)

練馬区関区民館

多目的ホールにて

13:15開場

13:30開園





こちらの本公演


2016年2月13日(土)

大泉学園ゆめりあホールにて

13:00開場

13:30開園


衣装も小道具も全て手づくりです


ダイヤモンドクレスト


お馴染みペチュニア


最近白いお花が好き

ホワイトガーデン風

の我が家の玄関先


最新の画像もっと見る

コメントを投稿