POP Sky

日々の出来事とか。気まぐれ更新。気が向いたら写真とか絵とか載せる…かも。

マイヤハッハー(≧▽≦)

2005-07-15 21:12:09 | おんがくのはなし
今日Mステを見ていたら
マイヤヒーの人たち(正式名称:O-ZONE)
が出てました。

マイヤハッハ――(゜∀゜)――!!

だいぶ前にツゥーチャンネル経由でフラッシュを見た時には
「なんじゃこの歌???」だったのですが
まさかMステでピックアップされて
着うたダウンロード2位になって
ご本人が緊急来日することになるとは。
(緊急だったためか1人足りやんかった)

しっかしこの人たちも
まさかこんな状況で話題にのぼるなんて
思ってもいなかったんじゃないのかなぁ。
まさか日本のツゥーチャンネルで
マイヤヒーマイヤフーマイヤホーして
一時間以内にマイヤハッハーされなければ神
なんてスレが立ってたなんて知るよしもあるまい(in AA板)
(しかもなんだかんだで4スレ目)

ともあれ今注目?のマイヤヒーですが
一番最初に「これ面白い!」って思った人、
それと一番最初に「フラッシュにしてしまえ!」とか思った人、
エライと思う。
まさにネ申

というわけでマイヤヒーのリンク↓
マイヤヒーまとめ
(マイヤヒー関連のスレから着メロまで手広くカバー)
マイヤヒーのフラッシュ(Mステで出てたのも多分これ)

最新の画像もっと見る