放浪日記

デミ夫と旅した所を紹介☆
けど最近は学校とか野球の話なんかが多い。

ついにこの時が・・・!!

2006-09-23 22:11:23 | 大学


↑DS5色、全部揃いました。(ちなみに私のは右下の黒)

ついにDS5台使っての通信対戦。超楽しい☆
もっと色んな人といっぱい遊びたいです。
それにしても圧巻。みんな違う色のDSしてるしw
今欲しいのは「えいご漬け」「漢検DS」
いずれ買いたいと思っています。
DSでやると英語も漢字も楽しく勉強できそうだww

気づけば月曜はインターンシップの発表会。
スライド全然作っていないので、
おそらく月曜の午前に必死こいてやるはず。
月曜の午前は部活やっちゅーねん・・・
なんで今やらないかって?
・・・嫌な事は後回しにする人だからです。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルカ)
2006-09-25 05:36:31
いやー、いつ見ても圧巻ですなー。

うちはついに1人1台になったので

ポケモンとえいご漬けが競合することもなくなり快適ですwww



なんかあたしも写真撮ったんだけど

携帯の性能があまりよくなくて

白とピンクの区別がつかなかった…_| ̄|○

ので、この記事にリンク貼らせてもらいますた。

すんまそん。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2006-09-25 11:30:12
競合無いってイイねぇw

私の写真は黒とネイビーが微妙に混じってるが・・・

それでもキレイに撮れたと思うから、

リンクヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

返信する