POP Sky

日々の出来事とか。気まぐれ更新。気が向いたら写真とか絵とか載せる…かも。

♪しゃばだばだっばだっばだっばだっば~♪

2006-05-28 17:04:15 | 雑記いろいろ
えー、タイトルを見て
来るブログを間違ったんじゃないかと思った皆さん、
ご安心ください。
これはCMソングです(;´∀`)


でもあれだけじゃわかんないよなぁ。

♪見っなおそーぅ見直そう♪(そんぽー!)

っていってるアレです。
コアラの鼻が突如携帯に変身するアレです。

アレになんとホームページがあるらしい↓

ハナコアラ「ウェブの森」

トップページでコアラがバンザイしてます。
激しく萌え~~!!(鼻血)

なんかCMのダンスの解説が付いてる。
これで踊りがマスターできるぜ!!!

その他コンテンツが充実。
ハナコアラについても詳しい解説付き。
ハナコアラの車は足踏み式だったのねwww
(そういやキコキコ音がしてた)

さらにCM動画も再生できまつ。
1バージョンしか見たことなかったから他にもあってびっくり。
ちなみにハルカは壁紙をDLしますた。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


そしてググってみたら
なんとCDまで発売されていたことが判明。
恐るべしハナコアラ。

ついには有志によるファンクラブまで出来ちゃった様子。
すげーやハナコアラ!
さすが日々見直してるだけあるぜ!! (←ほめてるのかコレ)


ともかくこのハナコアラ、
じわじわ人気が出ているようなので
気になる人はチェックすべし☆



<今日のおまけ>

ハナコアラとは全く関係ないのですが。
よく見るあのAAの名前は「ジョルジュ長岡」だったのですね。
今日初めて知った…。


最新の画像もっと見る