スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

W杯5日目の予想。ブラジルvsメキシコなど。

2014-06-17 20:50:09 | ブラジルW杯2014
W杯5日目の予想です。

ブラジルvsメキシコ

この試合は2-1でブラジルが勝つと思います。

ブラジルは1戦目初戦ということもあって動きも固く良い試合ではなかったけど、この試合では本領発揮してくれると思います。

メキシコは良い試合をしてくれそうですが、負けるような気がします。

ロンドン五輪決勝のカード。ブラジルが五輪の雪辱をはらすことができるのでしょうか?
楽しみです。

ブックメーカーの賭け率

ブラジル勝ち1.33倍  引き分け5.75倍  メキシコ9.5倍

ブラジル圧倒的に勝利予想が多いけど、メキシコも番狂わせも起こせる戦力だけにどううなるか楽しみです。


・・・・・・・・・・・
ベルギーvsアルジェリア

この試合は1-0でベルギーが勝つと思います。

ベルギーは、アザールやルカクなどタレント豊富ですが苦戦すると思う。
でも、なんとか1点とってアルジェリアに勝つと思います。

ブックメーカーの賭け率

ベルギー勝ち1.33倍  引き分け5.5倍  アルジェリア11倍

ベルギーが圧倒的に勝つと予想されているようです。
この結果になりそうだとは思います。

・・・・・・・・・・
ロシアvs韓国

この試合は、ロシアの攻撃を守り抜こうとする韓国という試合展開になると思います。
試合の予想は、

1-0でロシアが勝つと思います。

ブックメーカーの賭け率

ロシア勝ち1.85倍  引き分け3.6倍  韓国4.75倍

韓国が善戦する予想となっているけど、一方的にロシアが勝つような気もします。
どんな試合になるか興味深いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波乱含み (マジカン)
2014-06-18 02:01:22
ベルギーがPK献上で先制されました。アルジェリアリードしてます。
返信する
ベルギー逆転勝利 (マジカン)
2014-06-18 02:54:42
ベルギーが2-1でアルジェリアに逆転勝利。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。