スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

メッシ劇的ゴール!&ドイツvsガーナの死闘ドロー

2014-06-22 06:36:29 | ブラジルW杯2014
今大会はグループリーグから面白い試合が多い。

メッシの劇的ゴールでイランにアルゼンチンが勝利した試合も面白かった。
イランの固い守りからのカウンターも鋭かったけど、試合間際のメッシのゴールとなったのはすごかった。


その次のドイツvsガーナの試合もすごい試合だった。

死闘というような試合だった。
2-2の引き分け。

ガーナのゴールも良かったし、ドイツのクローゼW杯最多得点タイのゴールもすごかった。見所満載の試合で好試合でした。

ノーガードの打ち合いのような試合だし、両国激しく戦いあった引き分けだったので、
すごく良い試合で楽しかった。

本当に今大会は良い試合が多くて、W杯はグループリーグからどの試合も面白いとすごく思っています。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールドカップハイライトの時間帯 (マジカン)
2014-06-22 15:47:17
夕方のローカルニュース枠にぶち込みしてれば…。FIFAとの約束事でハイライト入れることになってますが、時間帯の一工夫が必要。
返信する
あ、恥ずかしい(///∇///) (あ、恥ずかしい(///∇///))
2014-06-22 19:19:05

WCデイリーハイライト犠牲局  (GP帯民放地上波)

*4.5% 06/15日 19:00~20:54 TBS <2時間>
*3.9% 06/16月 19:00~19:54 フ ジ<1時間>
*4.9% 06/17火 19:00~20:54 テレ朝<2時間>

*3.2% 06/18水 20:00~22:48 テレ東<3時間>
*6.6% 06/19木 19:00~21:54 日テレ<3時間>
**.*% 06/20金 19:00~20:54 フ ジ<2時間>

**.*% 06/23月 19:00~20:54 日テレ<2時間>
**.*% 06/24火 19:00~21:48 テレ朝<3時間>
**.*% 06/25水 18:57~20:49 テレ東<2時間> 
**.*% 06/26木 19:00~19:56 TBS<1時間>
**.*% 06/27金 18:58~19:54 テレ東<1時間>
**.*% 06/28土 19:00~20:54 フ ジ<2時間>

**.*% 06/30月 19:00~19:54 フ ジ<1時間>
**.*% 07/01火 19:00~20:54 日テレ<2時間>
**.*% 07/02火 21:00~22:54 TBS<2時間>

**.*% 07/06日 18:56~20:54 テレ朝<2時間>

**.*% 07/09水 19:00~20:54 日テレ<2時間>
**.*% 07/10木 19:00~19:54 テレ朝<1時間>

**.*% 07/14月 21:00~22:54 TBS<2時間>(総集編)

日テレ 9時間  テレ朝 8時間  TBS 7時間  フ ジ 6時間  テレ東 6時間

これ大体4~5%になるんですかね…
返信する
アルジェリアが韓国を破る (マジカン)
2014-06-23 06:54:17
アルジェリアが4-2で韓国を破りました。
返信する
あらら(⌒‐⌒) (あらら(⌒‐⌒))
2014-06-25 07:21:42



帰国のようです(⌒‐⌒)

ウレピー(*´д`*)
返信する
Unknown ()
2014-06-25 07:35:35
やきう死ね。焼き豚死ね。
返信する
ワールドカップのグループリーグ敗退 (マジカン)
2014-06-25 08:05:01
スペイン・イタリア・イングランド・日本など。そういうところは爆撃されて、火の海となって無条件降伏。まずは、A級戦犯探しですかね。
返信する
Unknown (ロジェ)
2014-06-25 14:01:10
フットボールなんて、こんなもんだと思います。コインの表と裏です。
たかがの部分じゃなく、されどの部分を次回は見たいですね。

地上波や明日のスポーツ新聞も、深く掘り下げないでしょう。日本のメディアは。

ロシアの前にリオ五輪はテグで良いかなぁ。悔やまれるのはロンドン五輪で関塚氏を代表から放してしまった事だと思います。一昨年の三次予選から、突っ込む処が満載でした。
でもフットボールは続くんですよねぇ(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。