スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

ベスト16の戦い。ブラジルがチリをPKで破る。&コロンビア、ウルグアイを破り初のベスト8

2014-06-29 23:05:22 | ブラジルW杯2014
ブラジルvsチリの試合は凄かった。

激しいボールの奪い合い。サッカーはボールを使った格闘技。
W杯は代理戦争だ。

と、よく言うけど、それをあらわしたような戦いでしびれた。

PK時のブラジル選手チアゴシルバやフレッジがずっと地面にふして祈っている姿。
勝利後に泣いているネイマールの姿。

開催国でベスト16敗退は絶対にさけなければならないブラジル選手の姿は印象に残りました。

チリも敗れたけど、勝ってもおかしくない内容。

本当にすごい試合でした。


・・・・
ウルグアイvsコロンビアは

終始コロンビアが優勢な展開で、コロンビアの強さが目立ちました。

ハメス・ロドリゲスの2ゴールは圧巻。
特に1点目のトラップからボレーのゴールはスーパーゴール。
素晴らしかった。

ベスト8でのブラジルvsコロンビアの試合が楽しみになってきました。



・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラジルのサッカー離れ (ブラジルのサッカー離れ)
2014-06-29 23:53:28


小粒になったなぁ…

ネイマール…、メディアが作り上げたスターね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。