スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

ひと休み前の最後は「なでしこvsニュージーランドの親善試合」視聴率14.3%の世代別です

2013-07-08 18:25:43 | 世代別データ

あと20件程メモってきましたが、↓でひと休みします。

また後ほど世代別のデータなどをはっていきますね。

休み前の最後は、なでしこvsニュージーランドの親善試合14.3%の世代別です。

 

世帯   KID  .TEN  M1  M2  M3     F1  F2   F3

14.3  *3.8  *4.7  *3.0  *4.7  15.9     *3.6  *5.0  *8.7   13/06/20(木) 日本テレビ   19:20-21:24 なでしこvsニュージーランド女子代表

・・・・・・・・・・・・・・

親善試合で14.3%もとる、なでしこJAPANの人気はまだまだ高いと感じました。

それでは、ひと休みします。また後ほど、やべっちFCやコンフェデの残りや巨人戦やプロ野球のデーゲームや八重の桜やドラマやバラエティなどの世代別を貼りますね。

自分は2chの規制に巻き込まれたままなので、視スレのほうにデータをどなたか貼って頂けると嬉しいです。

 

では、おつきあいありがとうございました。

 

それで、またです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。