スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

阪神セリーグ優勝  日本シリーズの視聴率が気になる。CS制度もアホみたいな制度だなと。

2014-10-19 02:13:07 | 視聴率スレ情報
阪神が巨人を4連勝で破って、セリーグの優勝を決めました。


これで、今年の日本シリーズは巨人が出場しないことになり、
阪神vsダイエーor日ハムとなり、

視聴率がどうなるか気になります。

地上波の放送がないということも考えられます。



今年の日本シリーズの視聴率は低くなりそうだなと感じます。



でも、スポーツ好きから、このクライマックスシリーズは廃止にしたほうが
良いとは思います。

144試合もして優勝したのに、2位に負けて日本シリーズにでられないとかアホみたいな制度。

144試合がまったく無意味な気がします。

6チーム中3チームCSに出場できるし、ほんとこの制度をつくった人は馬鹿だなと。
自分達の手でペナントレースを無意味にしているのだから。

自分は別に野球が好きでも嫌いでもないのでどっちでも良いですが、

早くこんな変なCS制度はやめたほうが良いと思います。

野球の注目度も人気ももっともっと下がり続けるような制度だなと
今年のCSを見ていて思いました。

こんなアホみたいな制度で喜んでいる野球ファンがちょっと悲しくなってくるので、
ちょっと言ってみたけど、

もっとましな制度のもとで1年間の試合を戦えば良いのにってすごく感じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。