スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

音楽の日(TBS)0:45~2:00(深夜帯) 7.2% の 世代別

2013-07-09 14:23:04 | 世代別データ

音楽の日(TBS)0:45~2:00(深夜帯) 7.2% の 世代別です。

 世帯   KID  .TEN  M1  M2  M3     F1  F2   F3

*7.2  *0.2  *9.3  *4.0  *3.0  *2.7     *4.0  *7.6  *3.1   13/06/29(土)TBS  0:45-2:00 音楽の日(深夜の時間帯)

・・・・・・・・・・・・・・

深夜の時間で7.2%は高い印象です。いつもはスポーツ番組S1が放送されていますが、S1はいつも2%くらいなので、「音楽の日」は高い思います。

それにしても、TEENが9.3%に驚かされます。TEENの音楽好きというよりも、こんな深夜の9.3%も夜更かししていることに驚きです。子供は早く寝た方が良いような気がするのですが…。次の日学校が休みだったからだと思いますが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。