スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

W杯8日目の予想。日本vsギリシャなど

2014-06-19 21:56:04 | ブラジルW杯2014
W杯8日目の予想です。

日本vsギリシャ

日本の第2戦目。このギリシャ戦で負けると予選敗退濃厚になってしまうので、日本にはなんとか勝ってほしいです。
予想スコアは1-0で日本の勝利。

ブックメーカー賭け率

日本勝ち2.25倍  引き分け3.4倍  ギリシャ勝ち3.5倍

日本が優勢なオッズ。
このオッズの予想通りに日本に勝ってほしいです。


・・・・・・・・・・

コロンビアvsコートジボワール

日本の勝ちあがりのために気になるこの試合の予想を。

1-0でコロンビアが勝つと思います。

両国とも第1戦目に勝っているため引き分けでも良いという戦いぶりだと思う。
そんな中、試合終盤にコロンビアが1点とって勝つと思う。

ブックメーカー賭け率

コロンビア勝ち2.1倍  引き分け3.5倍  コートジボワール勝ち3.75倍

オッズはコロンビア優勢。
このオッズ通りになるような気がします。


・・・・・・・・・

ウルグアイvsイングランド

この試合は2-1でイングランドが勝つと思う。

どちらの国も1戦目負けているので勝ちにいく激しい試合になると思う。

ブックメーカー賭け率

ウルグアイ勝ち3.8倍  引き分け3.6倍  イングランド勝ち2.05倍

オッズはイングランドがやや優勢。

ウルグアイのスアレスが出場しそうなので、ウルグアイもイングランドに負けないような素晴らしい攻撃をみせてくれるような気がして、どんな試合になるか楽しみです。

試合はオッズの予想通りにイングランドが勝つと思っています。

・・・・・・

なんといっても、日本vsギリシャ戦が大注目の試合となるけど、日本には日本らしい攻撃的な試合でなんとか勝ってほしいとすごく思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲラゲラ(⌒‐⌒) (ゲラゲラ(⌒‐⌒))
2014-06-20 10:23:40


負けに等しいドロー

サッカーwwwwざまぁwwww

返信する
焼き豚発狂しまくり (マジカン)
2014-06-20 16:43:49
焼き豚発狂しまくりです。(怒)気違いそのもの!
返信する
これはヒドイ(>_<) (これはヒドイ(>_<))
2014-06-20 17:16:47

WCデイリーハイライト(GP帯民放地上波)

*4.5% 06/15日 19:00~20:54 TBS <2時間>
*3.9% 06/16月 19:00~19:54 フ ジ<1時間>
*4.9% 06/17火 19:00~20:54 テレ朝<2時間>
*3.2% 06/18水 20:00~22:48 テレ東<3時間>
*6.6% 06/19木 19:00~21:54 日テレ<3時間>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。