スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

明日、国会図書館に行けたら行ってきます。プロ野球開幕戦などのデータを調べてきます。

2014-04-06 22:01:56 | 世代別データ

こんばんは。

明日、国会図書館に行けたらいってきます。

巨人vs阪神の開幕戦の世代別やフィギュアスケート男子フリーの世代別の対決などを貼れたら、ここのブログに貼りますね。

まだ2chでは規制中なので、どなたか↑の告知や明日のデータを貼ってもらえると嬉しいです。

 

それではまたです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ねこ)
2014-04-07 02:42:56
もし行かれましたら、後番組のルパンSPもお願いします。
分析には同時間帯以外も必要なので。
これ見たら消しちゃってください。お気をつけて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。