スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

本田  ACミラン入り!?

2013-06-22 03:12:22 | サッカー日本代表戦
エアーなのか!?

本当なのか!?

本田、ACミラン入り!!!???


イタリアの一面に掲載されたそうで、、実現したら嬉しいです。

長友と本田のミラノダービー。実現したら見てみたい。


仕事帰りに渋谷駅前を通ったら、ハチ公前交差点(TSUTAYAのビル)のところには、巨大なマクドナルドの本田の写真にビックリし、

家でTVを見ていたら、モンスターハンターのCMとdocomoのCMで本田を連続で見て(笑)、どれだけCMにでてんだよと笑いました。

本田人気って自分が想像しているよりも結構あるのかも。


ACミラン加入はどうなるかわかりませんが、

夏か冬には新しいクラブへ移籍はほぼ95%以上の確率でする(今年冬で契約はクラブと切れて移籍金0円になるため)と思うので、
ミランなどのクラブに移籍してほしいものです。

プレミアも良いけど、セリエも結構好きなので。

子供の頃はミランとユーベが好きだった。

バも在籍したACミランに決まって欲しい。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。