スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

明日、月曜日17時に新データをここのブログに載せますね。

2013-06-30 03:00:06 | 日記
2chでは、規制に巻き込まれているためしばらくの間、掲示板にデータなどを書き込めません。 ですので、明日、月曜日の17時から2時間くらいの間に、最近調べた最新のデータをここのブログに貼ろうと思います。 どなたか、2chに転載してもらえると嬉しいです。 リアルタイムに貼って頂けるかたがいらっしゃるとものすごく嬉しいです。 でも、無理ならかまいません。その場合はあとでここのブログか2chでお楽しみください。 もしリアルタイムに転載してもらえたら、自分も2chの反応を見て、貼るものを選んだりしながらブログへのデータを書こうと思っています。 もう少ししたら規制を解除させるか、規制がとけるかして掲示板のほうに書き込めるようになると思いますがそれまでは皆さんお手数おかけしますが宜しくお願いします。 それではまたです。 月曜日に新データを書き込もうと思います。 よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージ・シスラー)
2013-07-01 06:29:51
楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。