スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

国会図書館に行ってきました。世代別などを貼りますね。

2013-08-07 15:43:41 | サッカー日本代表戦

こんにちは。

久しぶりに国会図書館に行ってきました。

野球オールスターやサッカー東アジア杯や「半沢直樹」や月9やMLBや野球のナイターなどの、

世帯視聴率や世代別視聴率を調べてきました。

数件貼りますね。

 

視聴率スレのほうは、この前やっと規制がとけたので、視スレのほうに、

世代別などを貼っていきます。

ここのブログでは、他の世代別やまとめなどを貼っていこうと思っています。

 

まだ家についていないので、家についたら視スレに貼っていきますね。

 

それでは、またです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。