スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

今日は、東京ドームで巨人vs広島を観戦してきました。

2014-08-03 23:48:29 | 徒然なるままに
巨人vs広島をドームで今日見てきたけど、疲れた

巨人80年記念クリアファイルを入場口でもらいました。

長嶋・原・沢村等写真が書かれているファイルです。
その中には阿部・坂本の姿も。中心には松井です。

野球場に久しぶりに行ったけど、

やっぱり違うスポーツを見にいきたいと感じました。

サッカーとかテニスとかを今度は見に行こうと思います。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jリーグとの違い (口田圭佑)
2014-08-04 02:32:01


休日しかしないくせに、ガラガラのJリーグとの違いを感じたのでしょう。

アメトーーク
05/01 *9.9% 23:15-24:15 ザックジャパン芸人
07/31 10.3% 23:15-24:15 甲子園芸人
返信する
Unknown (あかさ)
2014-08-04 20:16:55
よく野球観戦しますね昔2回ほど付き合いで観ましたけど3時間か4時間位試合するんでしょ苦痛そん暇ちゃうし硬いボールあたって失明しても自己責任危ない今ではサッカー観戦オンリーです試合後の予定もたてやすいしね
返信する
サカブタ (口田圭佑)
2014-08-08 19:23:15


サカブタさえ観に行かないJリーグって…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。