スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

やべっちFC(テレビ朝日放送)視聴率  6.6% の 世代別です。

2013-07-12 13:20:08 | 世代別データ

やべっちFC(テレビ朝日放送)  6.6% の 世代別です。

 世帯   KID  .TEN  M1  M2  M3     F1  F2   F3

*6.6  *0.9  *2.6  *5.2  *6.2  *1.2     *5.7  *3.5  *2.1   13/06/16(日)テレビ朝日  0:10-0:45 やべっちFC

・・・・・・・・・・・・・・

前番組の「日曜芸人」から引き続いて視聴している人が多くいるのかもしれません。昔、深夜ドラマがやべっちの前で放送されていた時はここまでやべっちFCの視聴率が高かったことがないので。

やべっちFCもM1とM2とF1とF2に支持されて多くの視聴者がいると感じます。

深夜で6.6%もとるのはすごいと思います。巨人戦のナイターは7%くらいなので、もしかしたら、やべっちFCのが巨人戦ナイターに勝てる日がくるのかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。