* 齋菓子 * Ruwam --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
since2008 (12~3月は冬季休業です) 

センセープ運河。

2018-01-14 | 放浪中
私は市場好き、



ここは服もフルーツもごっちゃに売ってる!


ナツメは動物好き




と、好きなものは違うけど


共通は


運河!

ボート好きということ判明。

アジアのベニスとかつて言われたらしいここも
まぁ、そんな綺麗な水がってわけではないけど
水上ライフ、いいなと思うのでした。



あ、でも蚊、多そうやな…

去年センセープ運河を気に入り
今年は運河沿いでボートを使って生活する、という目的のもと
郊外に滞在なのでした。






今日のご飯は お兄さんが食べてた
美味しそうなクィッティアオ。
名前がわからなくて
指差して、あれと同じやつを、って
言いました。

偶然にも南部料理だったかも?




この見た目なのに 全く辛くなくて
(辛くしたけど!)
マイルドなカレースープに麺がイン!

食べたことないクィッティアオでした。
チェンマイのカオソイとは全然違った。



タイ、こんなに来てるのに
まだまだ食べたことないものあるなー





昼寝は窓なしバスで。

どこでも寝るわー

なかなかの適応力の高さ。








最新の画像もっと見る

post a comment