* 齋菓子 * Ruwam --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
since2008 (12~3月は冬季休業です) 

体力使い切るか温存するか

2017-02-24 | 放浪中


毎日 海と砂にまみれて遊んでいても
変化はあります。


波が荒かったり、


すっっごく静かだったり


馬に急に乗せられたり。



ナツメ、前を行き交うお馬エンターテイメントに乗りたい乗りたいと言っていましたが
乗ったら怖いと泣くのではと
勝手な私の憶測でやめとけぃ!と言われておりました。

が。

ナツメの視線に気づいたのであろう
寄ってきた兄さんにサクッと乗せられ
何事もなかったように 乗りさっていきました。


子供のやりたいとか、興味をぶった斬るような形で
まだ小さいから無理だよ、とか
言っていた自分…

あかんやん!!!
と思いました。

2歳だから無理だ、とかそういう狭い頭でものを見ていてはいけないんだ、と悟ったアキコでした。




子育てして親が育てられています。







とある日は

変な生物でていてサブイボものでした。





怖いもの見たさで掘りました。

植物なのか貝なのかわからなかったけど
柔らかい何かが大漁に砂からつきでていました。

なぞーーー




私はこんな感じで海を眺めているのですが



小さいひとはマッサージごっこをしたり(フットマッサージ屋の技をみているだけあります)

そのへんにいる男子を追っかけていったり



全力で遊んで全力でぶっ倒れ寝ています。



35のわたくしはついつい体力温存してしまいます。



ぬー











最新の画像もっと見る

post a comment