姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

カッコいいBUTTER、教えてもらいました🤩

2021年07月22日 | 防彈少年團
ウリバンタン、どんどん動画アップしてくれて、ほんとに見きれないの😂

お友達が、カッコええButterを教えてくれました💜


最初は、横一列に並んだピンクのソファーに座って始まります。

その場所が、またカッコええの❗

ブリッジの上🌉❗
貸し切りで、バンタンの素晴らしいステージと化しています✨

ライティングも素晴らしいの😭✨

こんなにナナメになってるのね


開放感抜群のステージだからなのか、アハー⤴️やらジェイホーブ❗なんて声が入って。
ノリノリ&スタイリッシュなんです🤩

セクスィークオズ💜

大きな橋を歩きながら、ダンスしていくんですけど、その画面からスマートに外れていったり、登場してきたり、そのフォーメーションチェンジが素晴らしく洗練されてるの✨


動画をはる技術が無いのが恨めしいわ😭


この橋❗漢江の橋なのかしらね❗









素晴らしい〜〜
こんな演出、観た事なかったよー
私の中では、景福宮前のIDOLと一二を争うかっこよさ💜💜💜です🤩🥳


話は変わりますが、昨日、初めて入ったお店に

チミーちゃんの、クッションファンデが売ってたんです。
BT21があるような店舗では、全然ないのに❗しかも、80%以上の割引❗❗❗
¥3600ぐらいのが¥500になってたんです🥳

即買い💜ちょうどファンデも無くなりそうでラッキーでした。
これから時々、チェックします。
こんな、田舎でチミーちゃんに会えたなんてウキウキですよ🤗


あと、ちょっと気になることが…
韓国コスメのお店でレモナも売ってるんですが、その売り場に『もうすぐ専属モデルが終了する』と書いてあったの💦
本当に?いつまで?
寂しいなぁ…


画像おかりしました
ありがとうございます



最新の画像もっと見る