姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

どこでもダンス❗面白い〜

2021年07月23日 | 防彈少年團
TOKYO2020が始まりました。
無事に最後まで日程をこなせますように。
感染も広がりません様に❗

バンタンくんたちも、東京五輪、日本に想いを馳せてくれていると嬉しいな。

いま、開会式みていますが、観客が居ないのは寂しいですね…仕方のない事ですが…

さて、バンタンくん達、楽しい動画を上げてくれました💜


面白いー✨

飛行機乗りまーす

って、翼の上〜😂さすがスーパースター✨

パリ〜

大好きなロシアにはホビとジミンちゃんが行ってます(笑)

ここ❗ARMYの歓声がわーっと聴こえ、胸がいっぱいになっちゃった😭

巨大化したバンタン。大きな会場でも見れるね😅😅

OH💜Jimin〜🎇













どこでも踊りますよー💃🕺
楽しい動画ありがとう✨

今日も暑かった。お昼ごはんは

テテだけが選んだビビン冷麺にしました😋


画像おかりしました
ありがとうございます


最新の画像もっと見る