旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

危機的状況の腎不全

2020年04月20日 | はんとの日記
はんとです。
4月19日 今日の血液検査も BUN オーバーの計測できず
クレアチニンは 5.34 
よくなってると思って 期待したんだけどなぁ。厳しい。


るびーに乗って


病院着いた


良くなりますように

byはんと 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2020-04-20 12:53:23
ハント君、しんどそうやね~
イケメンがだいなしやで
早くイケメンのハント君に戻って欲しいな
おっかぁ、看病疲れ出さないようにね
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-04-20 16:58:01
一生懸命、頑張ってるハントくんに
これ以上、頑張ってなんて言うのは酷だけど
1分でも1秒でも長く、かあさんのそばにいてあげて!
それが自分の願いです。
今日も、真美とピクシーにお願いします。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-04-21 10:53:38
はんちゃんの腎臓がんばれ!!!
良くなりますように!!
良くなりますように!!
きっときっと大丈夫!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2020-04-21 21:25:29
はんと君頑張ってるね。
良くなりますように!
頑張れ!
返信する

コメントを投稿