旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

緊急事態宣言拡大

2020年04月18日 | はんとの日記
はんとです。再び 昨日から ICU。

腎不全 加速






頑張れ はんと
負けるな はんと

自分で応援


こんなんだぜ


命の危機 脱出 目指す

byはんと 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2020-04-18 09:17:41
ハント君お願いだから頑張って!!
今までだっていっぱい頑張ったけど、もうひと踏ん張り頑張ってくれる事願っています

今日は嵐みたいなピンタワ地方だけど、仙台までつながってるお空に向かってダイとモモとでお祈りしてるよ
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-04-18 11:15:49
はんちゃん がんばれ!!!
みんなが応援してるよ!!!
まろんもパワー送るからっ
きっと絶対大丈夫っ
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-04-18 16:54:11
ハントくん、頑張れ!
毎日、真美と一緒にハントくんが少しでも
良くなるように、ピクシーにお願いしてるよ!
ハントくんは、みんなの希望の星なんだから
ね!
返信する
Unknown (マルタ)
2020-04-19 00:06:14
はんと君、具合はどうですか。
この数値、いきなり上がったように思うけど、下がる前触れであることを願ってます。
いろんな闘病ブログを見るにつけ、もの言えぬワンちゃんへの献身的な介護はつらいです。
ハント君は、いつも一緒にいてくれるママが大好きだよね。
acefeelさんの思いが届いて、落ち着いた日々が戻ってくるのを祈ってるよ。
横浜、今日は大雨だったよ。
世界はコロナと戦ってるよね。
はんと君も頑張れ!
返信する
Unknown (すみこ)
2020-04-19 16:49:33
ハント君、頑張れ!
リクも応援しているよ!
良くなるように、お祈りしてるからね!
返信する
Unknown (るみ子)
2020-04-20 08:09:08
初めまして
おはようございます。

私は17年になる老犬チワワを飼ってます。

心臓病、痴呆症、腎臓の数値も標準の3倍ぐらいあります。
入院とかすると祈る様な気持ちですね。
元気になられる事を祈ってす。
頑張れ〜
返信する

コメントを投稿