旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

メリークリスマス

2022年12月25日 | はんとの日記
メリークリスマス🎄
ハッピークリスマス過ごせたかな?
はんとです。
ご無沙汰しちゃいました。

ぺっぱらの福袋 予約合戦 参加するの忘れたそうだ。
なんだか 忙しいみたい。

ぎんがは、ピクシーくんのクリスマスマントとはんのカフェセットを持って
お気に入りのカフェで クリスマスイブ🎄








かーさんは、今年もクリスマスの季節に健康診断へ

仙台駅




トラストタワー


かーさんには、健康でいてもらわないとね。

27日 コロナワクチン3回め だって。
体調悪い年末年始にならないといいな。

マルタかーさんからクリスマスプレゼント🎁
年末のお休みに おうちクリスマス🎄するんだって。

かーさんのケーキ

ぎんがのケーキ


年越しうどんとおせちと七草粥もあるよ
すご〜い





お休みが、めっちゃ楽しみだ。
ありがとうございます🎄

かーさん最近すぐ疲れちゃって
マルタ家御一行様
旅の報告が まだ だった〜

ぎんが 楽しそうです

byはんと


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまいここ)
2022-12-26 10:06:35
ん?銀河、初めてのXmasだっけ??
メリークリスマス!!🎄
マルタさんの年越しセット、すごい!
ワンコそば(意味が違いそうw)じゃなくてワンコうどんなんだね。
かーさん、体調整えて、滋養強壮、頑張らないとね😁
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2022-12-26 20:27:55
銀河くん、久しぶりだね!
クリスマスは楽しかったかな。
真美もクリスマスマントを着て散歩に行ったよ!
かあさん、銀河くんの為にも「元気で長生き」だよ!
大変かもしれないけど、銀河くんの近況を知りたいから
写真一枚で良いからブログの更新をお願いします!
返信する
Unknown (マルタ)
2022-12-28 13:49:09
クリスマス楽しめたんだね。
キラキラ綺麗。
仙台駅、ここ、しっかり覚えてるよ!
ギンちゃんも、すっかり仙台っ子。
年末年始はお出かけかな?
年越しうどん、我が家も食べさせようかな。
七草がゆはワンちゃんにも、とても良いんだってね。
お正月もいっぱい楽しんでね!
ギンちゃん、お餅はノドにつっかえるからダメだね。
健康診断お疲れ様でした。
良いお正月を!
返信する

コメントを投稿