旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

失敗な話

2022年10月20日 | はんとの日記
お元気ですか?
はんとです。

ひさしぶりのピンタワちゃんからのコメント嬉しいな。
ももちゃんの長生き ダイさんのご長寿記録更新しなくちゃだ。

この前の記事で紹介した喜多方のドッグラン ラフラフさん
オープンして起動に乗ってきたとこなのに、店主さんのご病気で
営業変更しながら、続けていくそうです。
早く元気になって美味しいランチ提供して欲しいな。

ほんと 山あり谷あり 頑張らないとね。


では かーさんの失敗な話聞いてくださいね。

47年続けてきたドライブインは 地震の被害で今月末閉店。
長年のお客様で満員。行って見たけど 出遅れだった。
失敗①





うちの近くにキャンプ場見つけた
 ⤵︎




失敗②買い物


チャムスのテーブル
衝撃的に重いっ。
ありえない。腰悪くしそう😭
こんなに思いとは 予想できなかった。



Colemanのは 軽いから。

Colemanの欲しかったんだけど
ネットには なかったんだよね。
バンブーもうないのかなぁ。

失敗③
ドッグラン ⤴️ここにあると聞いて行ったらなかった😭


ドッグランなかったから
ぎんが 海で遊んだ。



失敗④
タープ ロゴスだと思って買って
商品到着後 開封
あれ〜ロゴスぢゃない。
注文履歴 確認 ロゴスぢゃなかった。。。

タープです



これでいいさ。

ということですよ。

またね〜

そうそう ぎんがのInstagram あるよ
フォロー よろしくお願いします。

byはんと








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2022-10-20 20:09:56
銀河くん、たくさんお出かけしてますね!
いろいろ経験して、立派な旅犬になるなだよ。
自分もいろいろ失敗だらけですよ。
特にネットで買い物する事が多いんだけど
サイズが違ったり色を間違えたりで
かあさんと一緒ですよ!
返信する
Unknown (すみこ)
2022-10-22 21:00:27
ドッグランがなかったのは残念だけど、
海で遊んでる姿はとても楽しそう。
銀河君、波、怖くなかったかな?
お買い物は通販は失敗ってあるあるだよね。
思ってたのと違う、っていうのあるよ。
重いテーブルは扱いにくいから大変だね。
キャンプで腰を痛めないようにね。
返信する

コメントを投稿