旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

せっかくの連休雨だね

2022年09月23日 | はんとの日記
はんとです。
シルバーウィークって 毎年のように 台風との睨み合いだね。

台風直撃のみんなの旅も思い出すな〜。
嵐の旅も無事に通り過ぎれば楽しい思い出だね。

はんも東日本台風🌀のとき 洞爺湖行って 丸っと1日 お部屋にいたよ。

ぎんがパピ卒 はじめてのシルバーウィーク旅 前半は、福島 行ったよ。

後半も始まったけど 雨☔️お家中。


やっぱり そっくり💦

はんのこと思い出してくれてありがとう。

猪苗代では アオスジアゲハとキアゲハが来てくれたと
かーさん 喜んでた。

⭐️じゃまいここさん ペットのお薬 アドバイスありがとうございます😊
今年は、アレルギーならず なじむの見つけたから 来年のノミダニは、
買ってみようかと 言ってた。

道の駅で標高表示にげんにぃとこのポーズはんもやったぁ。
ぎんが カメラ見ないね


シルバーウィーク前半の10年前
大内宿 行ったんだ。


ネギで食べるお蕎麦屋さん


ぎんがの旅は、ドッグラン旅 
会津に近いところの喜多方にある ラフラフさんに
行ったよ









プールしたり
遊具で遊んだり

鹿肉のミートローフ

うまっ



かーさんノヤンニョムチキン
激ウマだって。



楽しそうだ

次の日 猪苗代湖でも泳いだよ







最終日は、道の駅ふくしまのイベントで
エンゼルフォレストで撮影してた
わんこ写真家の大須賀さんのワンコイン撮影会に参加。
プロ撮り

かーさん撮り

道の駅 ふくしま 良い


うちの仔市場さんのイベントだよ

お野菜新鮮
道の駅 近くにできないかな〜
浜街道沿 閖上に作って欲しい。
白いゴーヤ ぎんが生で食べた


かーさんは 炒めて食べてた🤣

またね〜。

晴れると良いね。
どこのみなさまにも被害なく台風🌀通り過ぎますように


かーさん 充電できる 扇風機 台風の備え アウトドア用に
買うかなと言ってるよ

byはんと








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2022-09-23 21:04:48
銀河君、旅、満喫してるね~。
たくさんお出かけして、
いろんなことして遊んで、
うまうまも食べて、いいね♪
飛行犬すごい、飛んでるね。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2022-09-23 22:46:00
銀河くん、お出かけは楽しいよね!
いっぱい、いろんな事を経験してハントくんに負けない
旅犬になってね!
返信する
Unknown (マルタ)
2022-09-24 15:11:53
天気悪かったけどいっぱい楽しめたね〜
泳ぎ上手くなったね!ミラちゃんも一緒に泳いでるみたい。
ふたりのシンクロ見たいな(笑)
大須賀さん、流石だね!
また撮ってもらいたいな。
ゴーヤ生で食べるよ3ワンも。
毎日少し食べるといいよ。
連休、両方とも仕事だった。
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2022-09-25 12:07:20
台風直撃~思い出す!
今回も☂か~~
うちも来月洞爺湖行くよ!
雨かな、やっぱw雨女だから

白いゴーヤ、真っ白だね!
猪苗代湖で棒くわえて泳ぐの、難易度高いよね、やるなぁ銀河!!

写真、プロ撮影もかあさん撮影もどっちもばっちりだぞ。
銀河はカメラ苦手なのね。
ココと同じ♫
魂とられちゃうよねww

まだまだ旅は続く~~

そうそう、お薬、来年試してみてねっ
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2022-09-29 20:50:56
気まぐれピンタワです
銀河くん、色んな所に連れてもらって色んな経験させてもらってご馳走も色々食べて幸せな犬生送ってるね
おっかぁの家族になって幸せだね
元気な姿、又見に来るね

モモは色々あったけど何とか頑張って生きてます
返信する

コメントを投稿