旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

空港

2015年11月19日 | 日記
成田空港。
仙台空港✈️から、はじめて国内線の
飛行機にのりました。

iPad取り出せなくて、空写真撮れなかった~~。雲海見たよ。
もう、暗い。



まだ、帰れない。

空港の雰囲気好きだな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2015-11-20 11:59:47
いよいよ、ハワイ研修ですね!!!
気をつけて行ってらっしゃい。

ハントくん、きっと良い子に
留守番出来るよ!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2015-11-20 14:53:41
ハワイなの???
研修でハワイってすごいね~~
気をつけていってら~~

はんちゃん お留守番ファイティンっ♪
返信する
Unknown (すみこ)
2015-11-20 22:48:44
空港だからどこに行くのかな~。
って思ったら、ハワイなんだ。
すごい~。
研修でハワイって格好良すぎる。
ハント君、お留守番頑張れ~。
返信する
Unknown (acefeel)
2015-11-21 17:20:08
コメントありがと~。
そうなの。ハワイなの。
お家に帰りたいよ。まだ、帰れないよ。
朝から雨。ときどき止んだけど。
寒い日だった。
はんちゃん、なんか違うって車出すとき、じっと見てたよ。
返信する

コメントを投稿