旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

プレゼントお土産特集

2015年12月20日 | 日記
ブロワン友のすみこさんから、私にUSJスヌーピーのTシャツとはんとにおやついただきました~~。
スヌーピー好き好き。
Xmasチャームもかわいい。
ありがと~~。



メッセージカードも素敵です。

やぁ。リクー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2015-12-20 13:41:51
スヌーピーかわいいっっ
はんちゃんが。。。
オレのだぞって 顔してるけども(笑)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2015-12-20 15:25:04
ハントくん、プレゼント良かったね!!!
ピンク色、おっかぁに似合いそう!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2015-12-28 15:11:16
スヌーピーのTシャツ可愛いよね~。
スヌーピーがハグしてくれてるデザインだよ。
たまにはと思って、人間のお揃いにしてみた。
会えたら並んで着てみたいねー。
サイズはacefeelさんには大きかったかも。
私にはちょっと・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿