旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

牛肉食べたよ

2020年04月16日 | はんとの日記
はんとです。
12日からICUを出て 一般のお部屋になった。

昨日 4月15日は、夕食に 牛肉自力で食べたよ。
院長先生には、好きなもの食べろ。肉食え 甘いもんでもいいぞ。
デビフの牛肉缶好き。昔からある 黒缶 なと 言われて注文した。

今日は デビフじゃなくて スーパーの牛肉


焼いてもらった


うまっ


自力で完食


夜 食べたのは 良いんだけど
翌日 16 日の朝から また 食欲減退 体重も 5.65キロ
かる〜い

血液検査どうなってるか

気にせず食えと言われても 続かないと困るよ。

メラノーマ リンパもボコボコしてきたって。ヤバイな。

毎日 半日入院 頑張ってるよ。

byはんと 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2020-04-17 11:10:09
そうだ、そうだ!
先生の言うとおり、なんでも好きなの食べて元気にならないとね!
すごい高級牛肉だね!おいしそう~~~
モモとダイは毎日、納豆とヨーグルトのトッピングしかもらってないよ。。。
8月のダイの誕生日には牛肉買ってやろうかな?
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-04-17 15:10:01
ハントくん、うちで焼くステーキは美味しいよね!
真美もウエットフードの牛肉をトッピングするより
自分が焼いたのをトッピングした方が
いっぱい食べるし、食い付きが良いよ!
好きな物をいっぱい食べて、メラノーマに負けない
体力をつけようね!
返信する

コメントを投稿