旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ただいま

2021年05月09日 | はんとの日記
はんとです。

2020.5.11 15時30分頃 失ったはんの姿
2021.5.8 土曜日 マルタかーさんの手によって 姿 蘇りました。
神だ✨

命も蘇ると良いのにな。

ただいま

かーさん 帰ってきたねとうるるるるるるる
はんと かわいいねっって。


はんも食べるっ。
横浜
それだけで おしゃれ♫



名前もある〜すごいねっ。

お菓子もある〜






逢えたね
ぎんが



噛まれなかった

やばくね?

よろしくな


帰ってきたぞっ。

マルタかーさん ありがとうございます💖
感謝

byはんと 












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2021-05-09 15:42:17
はんと君、マルタ家に暫くいてくれてありがとう。
さあ、懐かしのお家にお帰り。
てみやげも持って行くんだよ。
母の日と銀河の子供の日、ケーキ2個持ってね。
これからは、近くでお母さんと弟の銀河を守ってね。
そんな気持ちで送り出しました。
はじめて作ったから恥ずかしかったけど、はんと君は誇らしげな顔してますね。
不思議と表情が少しずつ変わって見えてきますよ。
今日は怒ってるな、とか、今日はやさしいな、とか。
自分の心が映し出されるのかもね。
銀河ちゃんは賢いね~
作らせてもらって、こちらこそ感謝です。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2021-05-09 17:06:17
ハントくん、お帰りなさい。
銀河くんに噛まれなかったね。
ハントくんがピクシーの編みぐるみを
噛まなかったように、ハントくんの魂が
宿っているのが分かったのかな。
返信する
Unknown (すみこ)
2021-05-09 20:38:05
ハント君だ!
後ろ姿を見た時におぉって思ったけど、
すごい似てる!
マルタさんすごいな。
acefeelさんもうれしいね。
銀河君とご対面、はらはらしちゃうね~。
でもすっごいご挨拶してるね。
お兄ちゃんだってわかるのかな。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2021-05-10 10:44:43
泣いちゃうね
はんちゃん帰ってきた。。
かわいいーーよーっ
ちょっと若返った(笑)
かわいいね
はんちゃん おかえり
銀河くん ご挨拶してる~~
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2021-05-12 22:38:17
はんちゃんお帰りー‼️すごいねそっくり、マルタさんさすがだっ✨
思わず泣いちゃう確かに😢
銀ちゃん仲良くできそうだね🎵
返信する

コメントを投稿