旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

地震雲と庭の様子

2021年05月16日 | 日記
はんとです。
いろいろ記事にしたいこと てんこ盛りあるんだけど どんどん 時間過ぎちゃうよ。
短い記事で とととんとお話しするので おつきあいのほど よろしくお願いします。

かーさんのiPadのホームボタ壊れて、5月2日に修理に行って
待ちの間に 久しぶりのペッパラ。
仙台にも J.PRESSが 上陸してた。
カッコいい
はんも欲しいな


はんがお空に行った5月11日は、地震雲出てて 14日震度4きた。

お花はツツジと薔薇が咲いてたよ。


名前不明の薔薇

絆ローズ




オルレア


アイリス



ラズベリー


なでしこ


カモミール


エビネ


デージー


ドッグラン畑


草だらけよりいいけど。
草もあるね〜


ギンガの菜っぱラン

かーさん 5月から帰休日なしで
あーあと思ったけど
2日 あったらしい。

ぎん げんにぃのふっるい潰れたベッドに潜ってご満悦



病院行くとこ〜
はんに似てるな



byはんと









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2021-05-16 20:36:29
この頃、真美に洋服を買ってないな・・・
歩けなくなってからは、オムツもあるから
お洒落よりも実用的なものになっちゃたからね。
銀河くん、何を見上げているのだろう。
その横顔、かあさんを見つめるハントくんに
よく似てるよ!
返信する
Unknown (すみこ)
2021-05-16 20:55:13
ペッパラ最近全然いってないよ。
いいなぁ~、見に行きたくなっちゃった。
銀河君はお兄ちゃん達のお洋服がたくさんあるから、
これから着るのが楽しみだね~。
銀河君、お兄ちゃんのベッド、気に入ったんだね。
お花、いっぱい咲いたね。
あ、エビネだ、可憐でかわいいね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2021-05-18 13:13:43
はんちゃんはお花の季節に
お空にのぼったね
まろんはまだ桜も咲いてなかったな。。
ぎんちゃん かわいいなぁ
お顔がちょっと黒色が強くて
はんちゃんにそっくりだあ
性格はちがうみたいだね(笑)
返信する
Unknown (マルタ)
2021-05-19 11:35:25
銀くんお兄ちゃん達の匂いあ落ち着くんだね。
外では遊べるし車でドライブも出来るし嬉しいね。
花がたくさん羨ましいな。
我が家はオニユリの緑だけだけど、それでも嬉しくてお世話してるよ。
返信する

コメントを投稿