旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

命名

2021年05月05日 | 日記
はんとです。
弟の名前 決まったよ。


銀河 

よろしくお願いします。

下痢しちゃったよ。

じゃがいも
食べさせられた。

ぎんがにもーにぃの部屋を提供。
げんはんのお守りつき


こーゆーレイアウト

それから サンルーム 南側だけ
カーテンついた〜。


Mickey











またね

byはんと 







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2021-05-05 19:15:50
いろいろ言ったけど、やっぱりハントくんと決めた
銀河くんに決めたんですね!
久しぶりのバービーに、かあさんも大変だと思うけど
応援してるから、頑張って下さいね!
銀河くんと逢える事を楽しみにしてます。
その時は、ハントくんがどんなに良い子だった事を
話してあげるよ。
返信する
Unknown (マルタ)
2021-05-05 21:21:05
命名カードいいね!
銀河、いい名前だね~そして似合ってる。
新しいお家に来てちょっと緊張したのかな。
フードも変わったりするとお腹ゆるくなるね。
じゃがいも、きっと初めての味かもね。
これから色々の初めてが待ってるから銀河ちゃん毎日が驚きと嬉しいが沢山だね。
そっか、出会いは突然にやってくるもんだね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2021-05-06 10:49:31
銀河ーーーっ
いい名前だよねっ
環境かわったばっかりだから
体調崩しちゃったのかな
だいじょうぶ だいじょうぶっ
いっぱい食べて元気にすくすく
育ってほしいなっ
まろんの弟って思って
見守るよ~~~っwww
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2021-05-07 14:05:27
銀ちゃ~ん♪下痢ぴー治ったかな?
部屋も広くて最高ね~
そうか、3月1日生まれなんだね。
いつか会える日が楽しみだ(#^.^#)
返信する
Unknown (すみこ)
2021-05-09 20:35:34
銀河君、いい名前だね~。
新しいワンコを迎えて楽しい日々だね。
やんちゃになるかな。
下痢っぴは心配だね、もう大丈夫かな。
いつか会えるといいなぁ。
返信する

コメントを投稿