旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

サンタさんきたっ⭐️

2021年12月25日 | はんとの日記
はんと です。

ぎんがは、明日もクリスマス🎄年末🎄まで クリスマスらしい。
メリークリスマス ハッピーニューイヤーの USJを向いてるみたい。

25日の朝は雪 散歩に出動したものの 降りが強くなって
戻ってきちゃった。


12月24日
錦ケ丘ヒルサイドモールのジャクスさんへ
注文してた冬のユニフォームを受け取りに。

あとで見せるね

そしてマルタさんからのクリスマスケーキ🎂来たっ!
らららら♪ 
ぎんが良いなぁ。はじめてのクリスマス🎄🎄🎄

はなとしっぽ はん好きっ。
すごいかわいい😍

マルタかーさん ありがとうございます

ぎんがの?
欲しいです
🎄29日のクリスマス🎄撮りのケーキがないので
それまでおあずけ
こんなかわいいの売ってないもんね。

わんこケーキ屋さんが仙台にもできたらしいけど。
はなとしっぽ が良いねっ。

こっちはなんだ


開けてみよう


わわわわわ。すごいっ。
 
素敵なクリスマス🎄に間違いありません。


感謝🥲
何かな?
食べる?
舐めてみよ
うまそう
冷たい
かたい

となりました。

そして 25日 メリークリスマス🎄

かーさん 素敵


すごい 美味しそう

はんも 食べたい
 マルタかーさん こんな素敵なケーキありがとうございます✨
ぎんがも見るっ。
子犬は見るだけ。
生まれてはじめての 😋ぺろり生クリーム

今しかない チャンス


ぎんが 美味しかったです

かーさんも美味しかったです。

この前 真美くんとおそろいのクリスマスコート 
間違えちゃった。はんの着せちゃった。

明日 ぎんが ガモパに 着ていくねっ。

メリークリスマス🎄またね〜。

byはんと 









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2021-12-27 20:17:10
銀河くん、初めてのクリスマスを堪能してますね!
ハントくんがきっと虹の橋のたもとで、銀河くんの事を
羨ましがってるよ。
初めてのクリスマス。
たくさん思い出を作るんだよ!
返信する
Unknown (マルタ)
2021-12-28 11:24:22
銀河ちゃん、今がチャンス!
甘くて美味しかったね〜
クリスマスだもん楽しまなきゃね。
ケーキ美味しくて良かった~
はんと君も良かったね!
私も嬉しい。
銀河ちゃんの素敵な洋服、写真いっぱい撮らなきゃ。
返信する
Unknown (すみこ)
2021-12-29 21:56:03
銀河君、クリスマスいっぱい楽しんだね。
ケーキも嬉しいね~。
チャンス、見事にケーキゲット♪
やったね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿