旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

新年のご挨拶

2022年01月09日 | はんとの日記
新年あけましておめでとう⛩ございます。
はんとです。

みんな楽しいお正月休みを過ごせかな。
今年も変わらぬおつきあいをよろしくお願いします。

今年も はんがブログするよ。かーさん もっと更新よろしく。

年明け早々 お別れの儀があって、かーさんは会社行ったり
連絡でバタバタ。そして 事もあろうに 礼服が着れない!
という騒ぎになり 初売りであっちもこっちも 混んでる
道路は渋滞のなか 礼服を買わねばと1日奔走した かーさん。
近くのしまむらで パパっとなんとかすればよかったのに。

かーさんは なんとしても 元気に喜寿を迎えないと
ぎんがが かわいそうなことになっちゃうから 食事制限と運動を
頑張って ほっそりしてください。
ぎんがの弟妹をお迎えして かーさん もっと長く 元気だと ぎんがもおりこーさんに
なると思うけどさ。予測できないから わんこに迷惑かけないように 頼む。 
ひとりっ子で良い子にするのは ほんと たいへんだと かーさんが毎日言ってるよ。

というわけで 話しがぎんがの悪い子話に飛んでしまったけど
ぎんがはいっぱい遊べなかったお正月になってしまった。
(お留守番は 良い子にやってるよ。)

だから ぎんがは、この3連休連続 今年初ドッグランとカフェ 
うまうまの予定らしい。

はんも げんにぃと公園にお出かけ お散歩 毎日したかったからなぁ。
公園は やっぱ 特別 楽しかった。
ぎんがは、ドッグランが 近くにできて 幸せじゃんね。

さてさて 年末は ガモパキッチンでもケーキ🎂食べて ピカペに行ったんだ。
間違えず真美くんとおそろのクリスマスケープ🎄 で お出かけしました。
かわいい💕って声をピカペでいっぱいもらえたよ。

25日に注文して 特別のはできないけど定番で作ってたクリスマスケーキ🎂なら
できるよってことで 26日 ぎんがの1st クリスマスをお皿に
デコっていただきました。
やっほ〜い
ぎんが はじめて いちごも🍓🍓食べたよ。




2021.12.30 はじめてのピカペ
人が多くて 都会の音っていうのかな
怖くて震えてた。
駐車場に入いるまでの渋滞待ちも頑張った。
車から見る渋滞の列に並んでしまったのが失敗。

だんだん慣れて





かーさんとぱちりんこ




お空から見えたよ

それじゃ またね〜

報告が遅くてごめんない。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

byはんと






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまいここ)
2022-01-09 16:17:25
おっかあ、銀河、あらためまして明けましておめでとう!
おっかあ、スリムだからそれ以外の健康に気をつけてね(^^)
それにしてもどんどんはんちゃんに似てくるなぁ銀河。
❤の2ショット、かわいい♪おっかあの表情もかわいい\(^o^)/
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2022-01-10 16:15:19
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々、大変でしたね。
自分があと20年、健康で長生きできるんだったら
すぐにでも、真美の弟が欲しいです・・・
でも、そんな都合よく行かないのが人生だと思い
今は、真美と頑張ります。
銀河くん、似合ってるよ!
もしかしたら、もうピクシーとサイズくらい
大きくなったのかな!
返信する
Unknown (マルタ)
2022-01-13 11:05:10
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
銀河ちゃん初めてのクリスマスイルミネーションのキラキラどうだったかな。
ケーキはいちごやクリーム最高だね!
写真がとっても綺麗に撮れてるね。
渋滞なのに車内で頑張って偉かったね〜
返信する

コメントを投稿