旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

チキンですか?

2020年12月05日 | はんとの日記
はんと です。
GOTO GOTOと パタパタしてた かーさんも コロナ身近になってきて
スティホームムード。
フルーツ好きのお友達 今年は実家帰らないから、年末年始 GOTO行けるよ〜。
行こうか〜って、話したらしいんだけどさ。
やめた方が良いかなと。
GOTO 来年の6月まで伸びたから、焦らずとも良くねと はんも思う。

かーさん どこかは わからないんだけど 今朝(4日)
 げんにぃが ゴロンゴロンしたり
いろいろ嬉しそうにしてる
夢を見たんだって。げんって ほんと かわいいこ😍と思ってる 夢。
そして かーさん はんもいるよ。こっち ほらねって。
そういう夢だったんだって。
もーにぃは、出てこなかったみたい。


ここまで記事にして 5日の土曜日の朝。
かーさん お寝坊してたら、はんと  起きようか〜ちゃんといるね。
はんとの 感触ある 夢じゃない お洋服のお袖 寝ててズレちゃったの
ちっこかかるから、直して デッキ行こっ。おっきんこ〜。
ねむねむさん だね〜って いう夢 見たんだって。

今日は、携帯ショップに行ったんだけど、用件ひとつ忘れて 明日も予約入れてた〜。
あらら。忘れっぽいね。
料金安くならないかと思ったんだけど、ならなかったそうだ。
今出かけないから、月1Gも使わないけど、ちょいと 外出したら、あっという間。

そういえば、このまえGOTOで行ったホテル Wi-Fiは 快適だったそうだ。
そうなると 使わないかもだけども。
あ💦かなり 迷って スマホ ナビに使ったな。

さてさて。タイトルのチキンですか?
11月24日 夜遅く ディスタンスが来て 3時間ぐらい いてさ。
ささみ焼いたのあったから、出したんだ。

寒いし ここに入りなと

出してみたものの 一向に 入る様子なし


箱には入らないけど いるんですよ



おうちにどうぞ でも ない


箱には入らず いつの間にか いなくなりました

この時から また 姿を見ません。

チキンしか 要らないのかな。

ソーシャルは、先週 チラッと 前の道路 歩いてる 見たそうだ。

ソーシャルは、この写真の次の瞬間 器をぶっ叩いて
カロリーエースを ぶちまけました。

持って 俺様に 近寄るなっ❗️くそばばぁ❗️

そんな感じ💦

置いてやった


トラのソーシャルは この前 ディスタンスが 可愛がられてた 
お家の玄関にいたんだよね。

やるね。ソーシャル。ごはん ぶちまけたか。
うちに来なくて 良くね?
毎日 チキンはないって

byはんと 














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2020-12-06 09:13:49
コロナまた増えて来て嫌だよね。
自粛ムードが出つつ、日々の生活はあまり変わらなくて助かってます。
GOTO延期になったの嬉しい。
またGOTO使って旅行行きたいな。
夢に見るのいいよね、見れたら嬉しくなるよね。
確実にはんと君が遊びに来てたね。
猫ちゃん気まぐれ~、で大変そう。
段ボール箱は横に寝かした方が、入口がすっと入りやすくていいかも。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-12-06 15:38:49
GOTOを利用して1月にも伊豆に行く予定です。
大人数で会食しない、お一人様と一匹の旅なら感染リスクは、仕事に行くより少ないからね。
ゲンタくんとハントくん、夢に出たんですね。
ピクシーは逢いたいのに出てくれないよ・・・
返信する
Unknown (マルタ)
2020-12-08 20:58:31
Go Toね~
今は行けないな~
ワクチン接種が普及して落ち着いたころはGo To 終わっちゃうね。
私はGo To仕事だよ(笑)
夢に出てくるのはいいよね。
我が家は毎日そのへんにいる気がするよ。
毎日ブルーの話しが出るから、ブルーは夢に出なくてもいいんじゃね?って思ってるかな。
返信する
Unknown (minntoqoo 初めてまして。)
2020-12-13 12:00:41
ダックスが、一番可愛い。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-12-13 13:52:05
まろん地方もどんどん感染者
増えてきて不安だよ~
今はお出かけしないほうがいいかも。。。

げんちゃん 優しいお顔だったよねっ
どの写真も全部かわいいんだよね
まろんとはんちゃんは
ぶっちょーさんだからね(笑)
それはそれでかわいいんだけどもね
返信する

コメントを投稿