旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ぎんが8ヶ月になりました

2021年11月11日 | はんとの日記
はんとです。

ぎんが8ヶ月になりました。
お散歩上手になったと報告した時は、散歩コース半分くらいは 抱っこだったのですが、
今日 11日の夜散は、3回 へたりこんだだけで しゃんしゃん歩けたよ。
ロングリードで公園やフリーにしてもらえるドッグランの方が好きだと思うけど。



げんにぃのぷーさんの服と
はんの ハーネス
ぎんがが、買ってもらった 500円のリードで 近所散歩へ出発。

はんの ハーネス ちょっとゆるいみたいで
ハーネスちゃんとしたの買ってやるかと かーさん。


ハーネスのオススメ ありますか?

ぎんが 7日の日曜日 ガモパで
8ヶ月のお祝いのケーキ🎂食べたよ。






ぎんがは、おもちゃ大好き。
はんも まろんくんからのプレゼントで遊んだ 
へんてこサファリは、今も人気らしい。
ぎんがも 買ってもらったよ。


きりんとダチョウ

ぎんがも へんてこが 大好き💕

かーさんの靴下 右左 両方とも持てるようになった ぎんが
パピーパピーの頃は 片方しか持てなかった。
脱ぐと咥えに来て サッと持って逃走は同じ。
待てぇ 返せ〜が楽しいんだね。
両方持てなくて あわわ。
もうひとつある 咥えられない
あたふたとなってた。


それじゃ またね〜


ぎんが 黒くなったよ


byはんと







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2021-11-12 14:07:48
すくすく成長してるねーーっっ
おもちゃ大好きっこ かわいい~
靴下くわえてるのも
かわいすぎる~~っ
そのうち おもちゃ1分で壊すように
なっちゃうよ~~(笑)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2021-11-13 16:33:31
銀河くん、だんだん大人顔になってきたね!
黒くなってきて、ハントくんにも似てきたよ。
たくさん遊んで悪戯して、今が一番可愛い時。
いろんな経験をして、立派なワンコになるんだよ!
返信する
Unknown (すみこ)
2021-11-13 22:42:30
8か月のお祝いケーキ、よかったね~。
お散歩も上達してきてるんだね。
すごいよ、成長してるね。
靴下上手にくわえられるようになったんだね。
一生懸命くわえて、可愛いね~。
返信する
Unknown (マルタ)
2021-11-14 09:16:29
靴下くわえ上手だね。
やる子とやらない子いるね、うちはアローが靴くわえるよ。
銀河ちゃんの毛色変わってきたね。
もっと黒くなるとハント君みたいだね。
不思議だね~迎えた子が先住犬に似てるってね、生まれ変わり?って思っちゃうよ。
いちどハント君に聞かなきゃ、だね。
返信する

コメントを投稿