旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ハッピーハロウィン

2021年10月31日 | はんとの日記
はんとです。

ハロウィン🎃だよ。
ハロウィン🎃の今日は、ぎんが ホームのガモパらんとゾンビメイドがお迎えしてくる
ガモパキッチンに これから出勤するそうだ。

2ヶ月も かーさんが体調崩したり ぎんがが悪さして体調崩したり
ドッグランカフェ遠征したり なんだかんだと ご無沙汰しちゃったんだ。

相変わらずぎんがは、探検していろんなの食べてるよ。


かじったよ



なんでもすぐカジカジ

ロングリードの持ち手につけるの買ってもらった。








はんのロングリードも
使わせてやることにした。
持ち手 こっちにもあると良いな。

ドッグホイッスルも買ったよ。


ぎんが デッキから逃走したんだ。
呼び戻しの練習だ。

ここから 出ました。
にゃんのそうが 出て行ったの見て
学習したようだ。


10月24日 日曜日のハロウィン
k9park 




錦ケ丘ヒルサイドモール
わんこマルシェ




最近の子たちは、こういう わんこマルシェイベントで
お洋服買ったり お帽子やマナパン買ったり
カフェ併設のショップが提携してる ブランドのものを買ったり
するみたい。

ママメイド手作りのハロウィン服の子もいる〜。
ペッパラ系の子 いなかった。

ぎんがのハロウィン撮りはペッパラおさがりで行くよ〜🎃👻
もってない中古見つけたら増やす。

また ぎんがの様子 レポするね〜。
新しいカフェレポもしなくちゃな。

byはんと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2021-10-31 15:25:32
ハッピーハロウィン♪
ハロウィンスポットでお写真たくさん、
いいね~。
わんこマルシェイベント、楽しそう。
そういうの行ってみたいな。
デッキから脱走、それは焦るね。
学習してほしくないことは直ぐに学習しちゃうんだよね。
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2021-10-31 17:08:32
ハロウィン一色だね~
なぬ、銀河脱走したんか?!
そりゃ危ない(;´∀`)
柵増やすとか、対策必要だね。。
うちも猫たちの真似して高いとこから飛び降りるようになっちゃったから、犬猫共同生活も考えものだw
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2021-10-31 19:27:54
銀河くんの顔だけ見ていると、ハントくんにそっくりだ!
まだまだ、いろんなものを食べたりがかじったりして
良いか悪いかを確かめてる時だもんね。
初めてのハロウィンをいっぱい楽しむんだよ!
返信する
Unknown (マルタ)
2021-11-03 19:23:57
ぎんが君どんどんイケメンになってるね。
ロングリードいいね!
スポーツカーに乗ってかっこいい。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2021-11-04 15:07:51
銀河くん ネコちゃんのマネっこ
したんだぁ
学習能力高いけど脱走はダメ~(笑)
ハロウィン写真いいねーーっ
かわいい~~
返信する

コメントを投稿