見出し画像

ハワイに親子留学!!

英語の意味不明なところ

英語には
意味不明な決まりが
いっぱいありすぎて
私はたまーに拒否反応が出る。

例えば
Tow students have
なんだけど
One student has
になる。

いや、分からないです。


Tow studentsはtheyだからhave

One studentはheかsheだからhas
になる。


分からない。

そう言う概念自体が私には理解できない。

おぼろげな記憶と少ない脳みそで
I,you,we,theyと he,sheとか思い出すけど
One studentはheかsheとか
何その謎かけ的なやつ。

もう、こんな簡単な事を理解できないし
覚えきれないから
引っ掛け問題にしっかり引っかかって
レベルアップの試験に落ちて
また同じクラスを頑張ってます。

会話力はめっちゃ上がって
友達もたくさんできて

三男と同じクラスのママに
ホノルルクッキーをもらったり


ご近所さんに
スターフルーツをもらったり


同じ階の人に
カルフォルニアの人気カップをもらったり



同じコンドミニアムの人に
ヨットセーリングに連れて行ってもらったり




こんなにお付き合いが広がるほど
会話はできるんだけど
基本が分かってない。

分かってないというか
こういう概念を理解できそうにない。

私にはきっと一生理解できないんだと
ちょっと投げやりになってます。

なんか、理解できる方法ないかな?






















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事