ハワイに親子留学!!

ハワイで徒歩で買い出しする為のバック

ハワイでは今のところ夫が仕事で車を使い私は車を使用しない予定です。

現在、東京郊外に住んでいますが普段は私が車を使用して買い出しなどを行っています。

男児三人の5人家族なので結構な量の買い物になるので

車がないとどうなるんだろう??買い出しの頻度はどれくらいになるだろう??

とちょっと不安です。

休日、夫と買い出しに行くこともあると思いますが

2年限定のハワイ生活なので休日は買い出しよりも楽しむことを優先したいので

平日になるべく一人で買い出しをすませたいです。

 

ここで考えたのが大きなショッピングバックの購入。

アメリカサイズのショッピングパックを買えばいいじゃん!!

ということでアメリカで人気のThirty-oneというブランドのバックを

知り合いに頼んで購入することにしました。

 

 

 
こちらのロゴでお馴染みのサーティーワンのバック。
このサイズのバック、日本にはなかなかないですね。



 
横幅が55センチもある大きなバック。
平に折り畳みができるうえに頑丈でワイヤーが入っていて
牛乳などの重いものを入れてもへたれません。
なんでもヘビーに使う頑丈なアメリカ人仕様なのでたくさん買っても大丈夫!!
 
頑丈な大きいバックがあれば一回で大量に買えるし
治安が悪くても日用品をひったくられるなんて聞いたことがないので
これで大丈夫そう。
キャスター付きも考えたのですが旅行者と間違えられたら狙われるので
こういうバッグの方がいいかな。
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事