見出し画像

ハワイに親子留学!!

うちの子、こんなに可愛かったんだ。

コロナで家から出たらいけなかった時期、
家で何をやりたいか聞いたら
子供達の希望はYouTubeデビューでした。

YouTuberが
なりたい職業ランキングに入っていますが
うちの子供達もYouTuberに憧れています。

でも、YouTuberが人気なのは
好きな事をやって楽して稼げる
と思っているからなんだろうなと
私は思っています。

楽して稼げる職業なんてないから
そんな甘い事を考えても
やっていけない、と教えるために
こっそりYouTubeデビューさせました。

閲覧数が付いたら良くない(笑)ので
タグも付けずに
友人達にだけ教えていた
YouTubeチャンネル。

撮るのもなかなか大変だし
ちょっとしか撮ってなかったけど
今見てみたらめっちゃ可愛い!

もっと撮ればよかった!

やっぱりハワイ生活も
頑張ってたくさん撮ろうかな。

遠くに住んでいる友人達が
めっちゃ喜んでくれるから
それだけで十分。


もう可愛くないけど
数年後に見たら
可愛くて懐かしくて
この頃に戻りたいとすら思うんだろうな。

可愛い、可愛いと親バカですみません。
良かった見てみて下さい。

ハワイ生活と合体できないのかなー。



子供って3年でこんなに成長するんですね。


先週土曜日に
鬼滅の刃を見に行った時の写真。

たった3年でこんなに成長したんだ。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事