森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

2月始まったね

2009-02-01 | Weblog
ハイテックのボールペンが好き過ぎる俺であるが、
あの三色好きなやつを選べる三色ボールペンには魅力を見出せないよ。
やはり1本1色を全うして欲しい。
いっぱい並べてうっとりしたい。
俺少しゆとりが出来るとすぐ
ハイテックボールペンいっぱい買いたがる節ある。
黒でもない青でもない藍色がわりと使い勝手ある。

鹿殺し東京公演目前に迫ったってことで、
タイムテーブルをおさらいしておきましょうか♪
おさらいて君一度も載せてへんやないかー。
テヘッツ!

劇団鹿殺し
「ベルゼブブ兄弟」
@赤坂RED/THEATER
2/4(水)19:30★
2/5(木)19:30☆
2/6(金)19:30☆
2/7(土)14:00/19:30
2/8 (日)14:00/19:30
2/9 (月)休演日
2/10(火)19:30
2/11(水祝)14:00/19:30☆
2/12(木)19:30
2/13(金) 19:30
2/14(土) 14:00/19:30
2/15(日)15:00
★…アフター初日イベント有り!●…アフタートーク有り!
アフタートークゲスト:5日加納幸和(花組芝居)、6日みのすけ(ナイロン100℃)、11日(夜)小林靖弘(シアターガイド編集長)

チケット
前売3,200円
当日3,500円

でっす!
さー明日は稽古最終日!
稽古の前と後ろをクロムミーティングで挟むムチャも敢行。
なんせ3週間旅に出るから今の内にみっちりと!だね!ヨシオくん!

写真は鹿殺しの若手ホープ山岸門人。
本名です。
子どもの頃「モンドセレクション」て言われていじめられた?
てない?
あ、そう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (野菜のソムリエ)
2009-02-02 04:58:56
門人さんは、お名前どうりになにか、モンドな雰囲気のありそうなお方ですね! (笑)
、、、そろそろ一人焼肉ですか? 野菜も食べてくださいませ。
丸クオビオティック、芳賀でした。(笑)
返信する
野菜のソムリエ日本に何人? (モリシタリョー)
2009-02-10 01:52:26
>野菜のソムリエ芳賀
まーさか初日打ち上げでごはん食べたくせに
さらに一人二次会で焼肉することになろうとは…。
野菜もちゃんと食べて…ないなあ。
気を付ける!

返信する

post a comment