森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

ライブがはねたら

2010-08-29 | Weblog

三夜連続ライブ終わったー

EeLライブは相変わらずのカオス!
曲あんなにかわいいのにね!

対バンの、その名はスペイドが岡村ちゃんのカバーをやって大はしゃぎ!!
スペイド自体もパワーアップしてたなあ。

しかしさすがに三夜連続ライブはたいへんでしたん。
終わったらカラダがくがく。
それもまた心地良しです。
羽衣もEeLもご来場ありがとうございました。
ライブいいでしょ。

今日はキリンバズウカ観ました。
あれね。
本当に良かった時は言葉出したくないね。
誰にも会わずに帰ろうかとすら思いました。
大阪で50人くらいの客席の劇場でやってた時から知ってる後輩劇団が
シアタートラムで堂々たる作品を提示してて
感無量でした。

登米裕一、やりよりましたよ。

来年4月クロムもトラム。
気合い入るってもんだ。

あ、その前に6日後本番だ。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
らいぶ~♪ (つかま)
2010-09-03 08:42:35
羽衣とはまた違う怪しさですね…(≧▽≦)
観に行きたかったなあ!

急に連続はキビシーっす!!



羽衣ではさいーん有難う御座いました!!図々しくも失礼いたしました~m(_ _)m




キリンバズウカ、本当に胸つかまれました。泣きながら笑う…笑っているのに涙止まらない…みたいな感じでした。


そして、来年のクロムはここなんだなあ~と、感慨深いものでした。
返信する

post a comment