森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

ペーニュー

2013-02-20 | Weblog
「風光る」「はじめちゃんが一番!」「ファミリー!」などで知られる
いつもお世話になっております
まるちゃん先生こと渡辺多恵子先生に
「死ぬしゃべ」ゲストに来て頂きました!

いつかは出て頂きたいと思ってたのですが、ついに!
漫画のことたっぷり聞くぞー!
…と思ってたのだけど、
蓋を開けたらクボカンへのダイエット指南の話がメインに。

でもFlowers読者の皆さん聴いてもらえたら嬉しいなあ。

まるちゃん先生、お忙しい中ありがとうございました!

オンエアは3月2日と30日です。
お楽しみに!


クロム稽古もいよいよラストスパート!
美術家ステファニー(日本人)が、かなりのハイスピードで美術を仕上げてくれて、
スタジオに本番さながらの舞台が立ち上がりました。

気持ちの広がり半端ない。

あと2週間、毎日が天王山!!

最新の画像もっと見る

post a comment